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よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問を掲載しています。
以下より、ご覧になりたい項目をお選びください。

注文について

Q: 商品の詳しい在庫状況は確認できますか?
A:在庫の詳しい数をお伝えすることはできません。
必要数をお伝えいただけましたら在庫の有無をお答えすることは可能です。
Q:商品をプレゼントしたいのですがラッピングは可能ですか?
A:申し訳ございませんが、ラッピングには対応しておりません。
Q: 商品注文後、メールが送られてこないのですが。
A:ご注文完了後、すぐに自動返信メールが届くようになっております。届かない場合は、メールアドレス誤り、迷惑メール機能、ドメイン解除をされていないなどの原因が考えられます。一度ご確認の上、お問い合わせください。[glove.co.jp]よりメールが送られます。ドメイン解除設定・ドメイン指定受信設定をお願いいたします。
Q:直接ユアサグローブへ行って商品を買いたいのですが可能ですか?
A:はい。可能です。その場合は事前にご連絡ください。

お届けについて

Q:注文した日に発送メールがこないのですが、いつ発送ですか?
A:発送のご案内は在庫確認後、順次ご連絡させていただいております。
基本的には、ご注文日~1週間以内での発送となりますのでしばらくお待ちくださいませ。
※地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。
※誠に勝手ながら、当店では土日祝日、年末年始はお休みをいただいております。
Q:配送日時の指定はできますか?
A:可能です。ただし、時間指定のみはできませんのでご了承ください。
Q:入荷待ち商品が表示されている期日になっても届かないのですが。
A:当サイト上でご案内しております期日はあくまでも目安です。あらかじめご了承くださいませ。

お支払いについて

Q:<請求書後払い PortiaPAY(ポーシャペイ)>で購入した分は、最終的にどこへ支払えばいいのですか?
A:PortiaPAYの運営会社である【株式会社portia(ポーシャ)】へ銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
( ※銀行振込手数料はお客様負担)
Q:<請求書後払い PortiaPAY(ポーシャペイ)>の請求書はいつ届きますか?
A:【商品の出荷が確定された月の翌月1日】に自動的に発行されます。PortiaPAYマイページよりご確認ください。
( ※発行元は、PortiaPAY運営会社の株式会社portiaとなります)

その他

Q:会員登録の際にメールが送られてきません。
A:会員登録の際、すぐに会員登録メールが届くようになっております。届かない場合は、メールアドレス誤り、迷惑メール機能、ドメイン解除をされていないなどの原因が考えられます。一度ご確認の上、お問い合わせください。[glove.co.jp]よりメールが送られます。ドメイン解除設定・ドメイン指定受信設定をお願いいたします。

それでも、メールが届かない場合は下記をお試しください。

携帯電話キャリアメール(docomo、au、Softbank)をご利用の場合、初期設定の状態で「URLリンクつきメール受信拒否設定」がされている可能性がございます。そのため、ご登録メールが届かないことが考えられますので、誠に恐れ入りますが、下記のご対応方法のリンクをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

※なお、お使いの携帯電話の機種や契約プランの違い、携帯電話各社の仕様変更などによって、設定方法がこちらのご案内と異なる場合もございます。設定方法の詳細や携帯電話の操作方法によっては携帯電話各社にお問い合わせください。

※迷惑メール設定の解除にはご本人様確認が必要になる場合がございます。本人確認のためのIDやパスワード等をご準備ください。

【docomoの場合】
・特定URL付メール拒否設定※「拒否しない」となっているかご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/url/

【auの場合】
・URLリンク/HTMLメール規制
※どちらも「拒否しない」となっているかご確認ください。https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/antiurl/

【Softbankの場合】
・URLリンク付きメール拒否設定※「利用しない」となっているかご確認ください。https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/antiurl/
Q:お店の営業時間は?
A:お電話の受付…9時~17時(平日のみ)
メール受付:24時間
※【土日祝】または【17時以降】にお問い合わせいただきました場合は、翌営業日にご返信させていただきます。
※迅速な返信を心がけておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせする場合がございます。順次対応しておりますので誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
Q: 商品の返品・交換をしたいのですが。
A:当サイトに記載がありますので、そちらをご覧ください。
「返品・交換について」
Q:サンプルを貸していただきたいのですが。
A:申し訳ございませんが、サンプルの貸し出しはおこなっておりません。