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よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問を掲載しています。
以下より、ご覧になりたい項目をお選びください。

注文について

Q: 商品の詳しい在庫状況は確認できますか?
A:在庫の詳しい数をお伝えすることはできません。
必要数をお伝えいただけましたら在庫の有無をお答えすることは可能です。
Q:商品をプレゼントしたいのですがラッピングは可能ですか?
A:申し訳ございませんが、ラッピングには対応しておりません。
Q: 商品注文後、メールが送られてこないのですが。
A:ご注文完了後、すぐに自動返信メールが届くようになっておりますので、届かない場合は、メールアドレス違いや迷惑メール機能、ドメイン解除をされていないなどの原因が考えられます。一度ご確認の上、お問い合わせください。
Q:直接ユアサグローブへ行って商品を買いたいのですが可能ですか?
A:はい。可能です。その場合は事前にご連絡ください。

お届けについて

Q:注文した日に発送メールがこないのですが、いつ発送ですか?
A:発送のご案内は在庫確認後、順次ご連絡させていただいております。
基本的には、ご注文日~1週間以内での発送となりますのでしばらくお待ちくださいませ。
※地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。
※誠に勝手ながら、当店では土日祝日、年末年始はお休みをいただいております。
Q:配送日時の指定はできますか?
A:可能です。ただし、時間指定のみはできませんのでご了承ください。
Q:入荷待ち商品が表示されている期日になっても届かないのですが。
A:当サイト上でご案内しております期日はあくまでも目安です。あらかじめご了承くださいませ。

その他

Q:お店の営業時間は?
A:お電話の受付…9時~17時(平日のみ)
メール受付:24時間
※【土日祝】または【17時以降】にお問い合わせいただきました場合は、翌営業日にご返信させていただきます。
※迅速な返信を心がけておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせする場合がございます。順次対応しておりますので誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
Q: 商品の返品・交換をしたいのですが。
A:当サイトに記載がありますので、そちらをご覧ください。
「返品・交換について」
Q:サンプルを貸していただきたいのですが。
A:申し訳ございませんが、サンプルの貸し出しはおこなっておりません。