Q&A

よくある質問

お客様からよくいただくご質問を掲載しています。
以下より、ご覧になりたい項目をお選びください。

注文について

可能でございます。

注文時配送先欄へ、ご指定の配送先をご記入してください。

会員登録サービスでは、配送先を複数登録が可能です。

 

在庫の詳しい数をお伝えすることはできません。

必要数をお伝えいただけましたら在庫の有無をお答えすることは可能です。

申し訳ございませんが、ラッピングには対応しておりません。

ご注文完了後、すぐに自動返信メールが届くようになっております。届かない場合は、メールアドレス誤り、迷惑メール機能、ドメイン解除をされていないなどの原因が考えられます。一度ご確認の上、お問い合わせください

[glove.co.jp]よりメールが送られます。ドメイン解除設定・ドメイン指定受信設定をお願いいたします。

はい。可能です。その場合は事前にご連絡ください。

お届けについて

長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、受取期限を越えた商品は自動的に返品となります。

あらかじめご了承ください。

不在票をお持ちの場合は、受取期限内に直接配送業者へ再配送をお申し付けください。

 

 

ご返金に関して

配送料、990円 はお客さま負担となります。

返品商品が弊社に到着し確認後、送料990円を差し引いた金額でご返金いたします。

 

 

クレジットカード決済の返金

クレジットカード会社を通じてご返金手続きをさせていただきます。

ご返金につきましては、カードのご契約内容により異なりますので、カード会社へお問い合わせいただくか、後日カード会社の明細にてご確認ください。

PayPayの返金

PayPay経由にて返金手続きをさせていただきます。有効期限などにより返金方法を変更させていただく場合がございます。
PayPayのシステム仕様により、取消処理手続き完了から購入者様への返金まで時差が発生する場合がございます。
ご返金につきましてはご登録内容により異なりますのでPayPayカスタマーサポート窓口へお問い合わせください。

発送のご案内は在庫確認後、順次ご連絡させていただいております。

基本的には、ご注文日~1週間以内での発送となりますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

※地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。

※誠に勝手ながら、当店では土日祝日、年末年始はお休みをいただいております。

可能です。7営業日後より指定日を選べます。

指定日がない場合は、受付後2~3営業日で発送となります。

 

早急に発送をご希望の場合は、可能な限り対応しております。

お手数ですが、備考欄へその旨をご記入ください。

当サイト上でご案内しております期日はあくまでも目安です。あらかじめご了承くださいませ。

お支払い・領収書について

紙資源削減およびお客さまの個人情報保護の観点から、2024年4月1日(月)のご注文分より、全てのご注文に対し紙の納品書の同梱を廃止いたします。

紙納品書をご希望の場合は、ご注文の際、備考欄に「納品書希望」とご入力ください。

 

消防・消防団・警察・海上保安庁・自衛隊・官公庁にお勤めの方からのご注文で、なおかつお届け先が消防署・交番・官公庁着の場合に限ります。

商品と一緒にご請求書をご注文者様宛にお送りいたしますので、期日までに指定口座までお振込ください。

※ご注文時には、必ずご請求書等に記載する必要事項(「宛名」「日付」など)を備考欄にご入力ください。

可能でございます。

ご注文商品に同梱いたしますので、ご注文時、備考欄へ「宛名・日付け」をご記入願います。

クレジット決済の場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

代引きの場合、佐川急便が発行する「代金引換証」(支払い時の控え)が正式な領収書となります。

そのため、当サイトにて領収書を発行することはできません。

(領収書の二重発行になるため)

 

領収書が必要な場合は、「代金引換証」をご利用ください。

領収書の宛名は「お届け先名」となります。

また、「代金引換証」の再発行はできかねますので、紛失等にはご注意ください。

紛失等いかなる理由でも多重発行の可能性がございますため店舗からの再発行は一切お受けいたしかねます。

 

お支払者と別名での領収書が必要な場合、「代金引換証」をお客様送料負担にて弊社へ送って頂き

お送りいただいた「代金引換証」と引き換えにこちらから着払いにて領収書をお送りいたします。

その他

会員登録の際、すぐに会員登録メールが届くようになっております。届かない場合は、メールアドレス誤り、迷惑メール機能、ドメイン解除をされていないなどの原因が考えられます。一度ご確認の上、お問い合わせください。[glove.co.jp]よりメールが送られます。ドメイン解除設定・ドメイン指定受信設定をお願いいたします。
それでも、メールが届かない場合は下記をお試しください。

携帯電話キャリアメール(docomo、au、Softbank)をご利用の場合、初期設定の状態で「URLリンクつきメール受信拒否設定」がされている可能性がございます。そのため、ご登録メールが届かないことが考えられますので、誠に恐れ入りますが、下記のご対応方法のリンクをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

 

※なお、お使いの携帯電話の機種や契約プランの違い、携帯電話各社の仕様変更などによって、設定方法がこちらのご案内と異なる場合もございます。設定方法の詳細や携帯電話の操作方法によっては携帯電話各社にお問い合わせください。

※迷惑メール設定の解除にはご本人様確認が必要になる場合がございます。本人確認のためのIDやパスワード等をご準備ください。

【docomoの場合】
・特定URL付メール拒否設定※「拒否しない」となっているかご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/url/

【auの場合】
・URLリンク/HTMLメール規制
※どちらも「拒否しない」となっているかご確認ください。https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/antiurl/

【Softbankの場合】
・URLリンク付きメール拒否設定※「利用しない」となっているかご確認ください。https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/antiurl/

迅速な返信を心がけておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせする場合がございます。順次対応しておりますので誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

当サイトに記載がありますので、そちらをご覧ください。

 

ご利用ガイド

 

申し訳ございませんが、サンプルの貸し出しはおこなっておりません。