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ご利用ガイド
~当サイトのご利用方法をご案内~

ご注文について


ご注文方法について2つの方法からお選びいただけます。

●インターネットでのご注文(24時間受付)

  • 1.ご購入商品をお選びいただき、サイズ、数量を選択して「カートに入れる」ボタンを押してください。

  • 2.カートの中身(ご購入商品の名前、個数、金額など)をご確認後、「レジに進む」ボタンを押してください。

  • 3.「ユアサグローブネットショップ」会員の方はメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを、会員登録をせずにご購入される方は「会員登録をせずに購入手続きへ進む」ボタンを押してくださいご購入商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。
  • 新規会員登録はコチラ>
  • 4.配送先情報、お支払方法などをご入力ください。
  • 5.ご注文内容を再度ご確認いただき、内容に間違いが無いようでしたら「注文する」ボタンを押してください。

  • 6.正常にご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文を【仮・受付】しました。(自動送信メール)」が届きます。ご注文内容に誤りがある場合は、早急にご連絡ください。
  • ※ご注文のキャンセルまたは変更がある場合、ご注文当日または翌日の午前10時までにご連絡下さい。翌日以降にご連絡いただい場合、キャンセルまたは変更がお受けできない場合がございます。

  • ※当店からのメールが受信できない場合は、メールアドレスの入力間違いまたは「迷惑メール」と判断されている可能性があります。
    詳細はご契約のプロバイダ会社に直接お問い合わせ下さい。
  • ●FAXでのご注文(24時間受付)

  • 1.専用FAX注文用紙にていつでもご注文いただけます。注文用紙はWEBサイトからダウンロードしていただくか、最新のカタログに添付されているものをお使いください。
  • 2.FAX注文用紙に記載されているFAX番号宛に送信してください。
  • FAX番号:0791-63-4506(24時間受付)
  • FAX用紙
  • 日々進化し続けるユアサグローブは、より良い手袋をお客様へ提供すべく研究・開発を続けています。
    予告なく商品の仕様を変更したり生産・販売を停止したりする場合がございます。
    画像の特性上、商品の色が実物と異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • お支払について


    4つの方法からお選びいただけます。

    ①クレジットカード払い

  • ・ご利用可能なカードの種類は、「VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS」です。
  • 支払い方法一括払い、2回払い、分割払い、リボ払い、ボーナス一括払い
    分割方法3、5、6、10、12、15、18、20、24回
  • ※DINERSにつきましては「分割払い」には対応しておりません。
  • ※ご購入者様とカード会社とのご契約により、ご利用いただけないお支払方法・分割回数がある場合がございます。お客様の各カードに起因する決済時のエラー原因等につきましては、各クレジット会社まで直接お問い合わせください。
  • ・当店では、クレジットカード決済処理にあたっては、お客様の安全性を考慮し、SSL(データの暗号化技術)を使用しております。
  • ・クレジットカードへの請求は、ご注文された商品の発送段階においてなされます。
  • ・クレジットカードでのご購入代金は、お客様がご契約されているカード会社の決済日に口座より引き落としされます。
  • ・クレジットカードでのご利用明細については、お客様がご契約されているカード会社からの利用明細書をご確認ください。
  • ②請求書後払い(PortiaPAY決済)

  • ・「PortiaPAY(ポーシャペイ)」とは、B2B決済代行サービスです。
  • <PoritaPAYがご利用可能な方>
  • ・消防・消防団・警察・海上保安庁・自衛隊・官公庁などの発注ご担当者様
  • ・一般事業会社の発注ご担当者様
  • ・請求書は、PortiaPAYを運営する株式会社portia(ポーシャ)から発行されます。
  • ・詳しくは、コチラをご確認ください。
  • ③請求書後払い(公費払い)

  • ・消防・消防団・警察・海上保安庁・自衛隊・官公庁にお勤めの方からのご注文で、なおかつお届け先が消防署・交番・官公庁着の場合に限ります。
  • ・商品と一緒にご請求書をご注文者様宛にお送りいたしますので、期日までに指定口座までお振込ください。
  • ※ご注文時には、必ずご請求書等に記載する必要事項(「宛名」「日付」など)を備考欄にご入力ください。
  • ④代金引換

  • ・商品お届け時に、商品代金、送料、代引手数料を合わせてお支払ください。
  • 代引手数料450円(税込)
    1回のご注文金額が、会員様は15,000円(税込)以上で、非会員様は30,000円(税込)以上で代引手数料無料。

    配送・送料について

    【発送について】

  • ・通常は、ご注文日より5営業日以内に発送いたします。ただし、ご注文が集中した場合や、入荷待ちの商品がある場合などは、お届けまでにお時間がかかります。
  • ・ご注文状況によっては、お届け日のご指定ができない場合がございます。
  • ・品切れ・完売商品がある場合、お電話でご連絡いたします。お電話での連絡が取れない際は、ご用意できた商品のみの発送となる場合がありますので、ご了承ください。
  • ・ご注文のキャンセル・変更がある場合、ご注文当日または翌日の午前10時までにご連絡下さい。
  • 【送料について】

    配送地域送料
    本州・四国・九州850円(税込)
    北海道・沖縄・離島1,500円(税込)

    1回のご注文金額が、会員様は15,000円(税込)以上で、非会員様は30,000円(税込)以上で送料無料。

    【配送業者】

  • 佐川急便
  • 【配達日時指定】

  • 配達日・配達時間帯がご指定いただけます。
  • ※時間帯のみのご指定はできません。
  • 【配送可能地域】

  • 商品の配送は、日本国内のみとさせていただきます。
  • ポイントについて


    ユアサグローブネットショップ会員様は、当サイトでお買い上げいただく度に、ご購入金額に応じてポイントが貯まるサービスをご利用いただけます。
    貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物時にお使いいただけます。
    また、獲得されましたポイントには有効期限がございませんのでいつでもご利用可能です。
    当店は、会員が保有するポイントについて、現金との交換は一切行わないものとします。

    ●基本ポイント

    ご購入金額に関わらず、購入された商品合計に対し1%のポイント発行になります。

    ●特別ポイント

    特別に規定する場合に発行するポイントで、下記のようなポイント制度があります。

  • ・新規会員登録ポイント:300ポイント
    会員登録した時点からポイント利用(1ポイント=1円)が可能です。
  • ※付与ポイント数は変更する場合があります。変更する場合は、当Webサイトで告知します。
  • 返品・交換について

    ●商品の不良・破損による場合

    不良・破損状況等があった場合はお電話・FAX・メールにてお知らせください。交換対応させていただきます。

  • ※ご連絡の際は必ずご注文者様のお名前をお申し下さいませ。
  • ※ご使用による、摩耗・破損などが確認された場合は返品・交換ができません。
  • ●お客様のご都合による場合

    サイズの注文間違いなど、お客様のご都合による返品の場合、商品到着より1週間以内にお電話・FAX・メールにてお知らせください。

  • ※ご連絡の際は必ずご注文者様のお名前をお申し下さいませ。
  • ※返品の送料・商品代金の返金手数料については「お客様負担」になります。
  • ●下記に該当する場合は返品・交換ができません。

  • ・ご使用済み商品、未使用でも未開封状態に戻せない場合
  • ・セール品などの特別価格にて販売した商品
  • ・当店でのご購入履歴が確認できない場合
  • ・商品到着後、8日以上経過した商品
  • ギフトサービスについて

    当店では、ギフトサービスは行っておりませんのでご了承くださいませ。

    個人情報の取り扱いについて

  • ・お客様の個人情報の適切な管理、利用に十分配慮します。
  • ・お客様からご提供いただいた個人情報は、商品・DMカタログ発送、お支払処理、お客様への連絡業務にのみ使用いたします。
  • ・その業務を外部委託することがありますが、厳重な管理を徹底し、適切な監督を行います。
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